えいぐのん通信

氷河期世代を生きた 土建屋さんのお話

半年以上ブログをほったらかして最近更新し始めた訳

f:id:eigunon:20200408224737p:image

どーも!

三日坊主選手権5位くらいには入れる筆者です!

 

飲みかけのお酒たくさんあります!

(晩酌しないので)

気付いたら新しいお酒買ってます!

(開けてないお酒も何本かあります)

 

芋焼酎霧島シリーズ飲み比べしようとしました

7種類あるので ドラゴンボールみたい!

集めてみたい!ってことで

白霧島 黒霧島 茜霧島 赤霧島まで買いました

後は 虎斑霧島と金霧島黒宝霧島を集めるのみなんですが

未だに揃ってません

 

一体何年かかるんでしょう

 

ネットで買ったほうが絶対早いんだけど

酒屋さん巡りが好きなのよ!

 

無いと違うもん買っちゃうの!

(困ったもんです)

 

こないだは大本命の「茶露」買えたので満足しています

前回の茶露のお話

https://eigunon.hatenablog.com/entry/2020/04/08/005220

 

 

 

と同時になんかちっちぇーの呑みたいなと思い

ひょうたんの形した小瓶の「八海山」買いました

180mlで700円くらいだったかな

 

帰って冷蔵庫にストック

冷にしてまあまあ美味しかったです

 

そんな訳で前フリだけで400文字ってゆーね

 

もうこれでお酒の紹介したからよくね?

(って感じがした)

 

 

最近 暇なんですよね

YouTubeにも動画上げたりとか

色々暇つぶししてるんだけど

 

f:id:eigunon:20200408224800j:image

(赤い月に似せた生ハム画像はこちらです)

 

友達に言われたんですよ

 

YouTubeよりブログのほうが面白いって

 

ショックだったよね

あんなに試行錯誤して

編集して文字入れして声入れして音量調節して

 

つまんねぇだとう!

 

うん!知ってる!わざわざありがとう!

よく言われるよ!まだ下手くそなんだよ!

がんばるよ!

 

確かにブログのほうがレスポンス早いしな

元々 書くのは得意だったから

暇つぶしに再開しました

 

YouTubeもブログも収益なんてないけど

(ブログはオワコンだと思ってる)

 

いつか実ればいいなって感じ

 

下手な鉄砲かずうちゃ当たる

 

 

あちこち動いてりゃ

どっかでHITすると思ってます

 

良い意味でも悪い意味でも

HITすればいいんです

次のベースに行けます

 

この先何十 何百

もしかしたら何千あるか分からないベースを辿りながら

本命のホームベースに立てることを信じて

突っ走るのみです

 

夢にリスクは付き物ですからね

 

 

はい!そんな訳で

愚痴みたいなお話はこの辺で辞めておこうと思います

 

最後までご覧頂きありがとうございます

また他の記事でお会いしましょう

お疲れ様でした(_・ω・)_タァン

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

 


西酒造 薩摩宝山 福寿 芋 25度 [ 焼酎 鹿児島県 1800ml ]