えいぐのん通信

氷河期世代を生きた 土建屋さんのお話

ラサール君 の答えは

平成教育委員会でお馴染みの

「ラサール君」の失言(?)

 

 

f:id:eigunon:20200420140440j:image

ラサール石井 on Twitter: "政府が、妊婦用や小学校に配布したマスクに、大量のダニやシミや髪の毛が混入していたとニュース。すみません、まさかとは思いますが、コロナウィルスは付着してませんよね。ちゃんと消毒した髪の毛なんですよね。"

 

元ソースは多分ここかも

妊婦用布マスクに髪の毛や汚れ1900件 厚労省配布 [新型コロナウイルス]:朝日新聞デジタル

 

 

 

大量のダニとは書いてないから

ネタで言ってるのか それとも別ソースがあって本気で言ってるのか分からないけど

めちゃくちゃ影響力ある有名人さんが

こーゆう「負の宣伝」してるとさ

嘘でも本当でも引くよね

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村