えいぐのん通信

氷河期世代を生きた 土建屋さんのお話

緊急事態宣言 アクティブ勢

f:id:eigunon:20200421011518p:image

 

さくらまつりが中止された岩手県北上市北上展勝地で19日、バーベキューなどの宴会をしていたグループがあり、市と警察に通報

 北上市と警察によりますと19日午後、北上展勝地の珊瑚橋付近でバーベキューで宴会をしている人たちがいると、市と警察に通報がありました。

 北上展勝地新型コロナウイルスの影響で今年は宴会自粛が求められているほか、一帯で火を使うことは禁止されています。現場にはバーベキュー後のゴミがそのまま残されていて20日、市の職員が片づけました。市は今週中にも宴会自粛を呼びかける看板をさらに設置することにしています。

 

 

「新型コロナ」宴会自粛の桜の名所でバーベキュー 市と警察に通報/岩手・北上市(IBC岩手放送) - Yahoo!ニュース

 

 

明らかな迷惑行為

「せめてゴミは持ち帰れよ」

 

 

自粛飽きたな そろそろいいだろう

外なら平気 空気美味しい

肉も焼いて殺菌 イケるイケる

そんなノリかな

「盛ッり上げろぉぉぉぉ!!」的な

 

残念だよね世間的に火を使っちゃダメだったの

 

というか

「ゴミくらい持ち帰れよ!!空気読めないのかよ!」

 

 

 

湘南のほうでも勝手に海開きしてたりね

≡⊂_( _⊂_U・ω・)_ウサァ…スイー…

 

 

 

緊張感薄れてるというか

余生楽しんでるのか

後先考えたくないのか

 

 

なんというか数週間前の欧州みたい

数週間前は今を楽しんで!

現在は外出るだけで罰金

ウソでしょ?!仕事出来ないじゃん!

 

「仕事がねえ!貯金もねえ!飯もねえ!」

 

オラこんな生活いやだー/(^o^)\

 

 

そんな私も今月は1日も働いてません

収入ZEROです

ゲームに課金してる場合じゃなくなりました

 

リモートワーク出来るよーなエリートでは無いので

大人しく極貧ニートを楽しみます

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村