えいぐのん通信

氷河期世代を生きた 土建屋さんのお話

2代目 バカ殿様の行方

志村けんさん語っていた2代目

後継者は岡村か大吾か

 

f:id:eigunon:20200423164331p:image

 

志村けんさん(享年70)の通夜、告別式は4月11、12日の両日で、近親者によって営まれた。「お別れの会」は、「新型コロナウイルスに関連する一連の状況が収束したのち」に開くという。国民的コメディアンの突然の死は、お笑い界の大きな痛手だ。

 

 

志村けんさん語っていた二代目バカ殿 後継者は岡村か大悟か(女性自身) - Yahoo!ニュース

 

 

是非とも

どちらにも引き継がないで欲しい

もちろん浜ちゃんも

 

志村けん=バカ殿様のイメージが強過ぎる

 

ドラえもんの声優は大山のぶ代さんであるように

 

ルパン三世の声優は山田康雄さんであるように

 

名探偵コナン毛利小五郎」の声優さんが神谷明さんであるように

 

 

そっとして置いて欲しいなと思う

そんなファン目線

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村