えいぐのん通信

氷河期世代を生きた 土建屋さんのお話

【18禁】ポケモンの原作崩壊のお話 「ゼニガメ」

f:id:eigunon:20200430214322p:image

 

ポケモンって

どーやって繁殖するんだろーか?

考えたことない?

 

多分全部「卵」なんだろーけど

 

メタモンくらいかな細胞分裂

一つに混ざりあって分裂?

 

 

卵をどこから出すのか

 

ピッコロさんみたく「口」から…?

どのくらいの大きさの卵なのか

何個も出てくるのか 

 

 

という訳で今回は

連想しやすい 「ゼニガメ」から

 

前からなのか後ろからなのか

上なのか下なのか

 

上上下下左右左右BA

 

 

考えるまでもなく「ウミガメ」と同じ体勢でいいよね

 

うん すっごいわかりやすい

 

四十八手の内 一手でいいよね

「上から」…?

 

間違っても駅弁とか勘弁して欲しい

 

 

あー そっかゼニガメは幼少期として

繁殖時期は「カメール」かな

カメールなら元気そう「電光石火」付与したりして

ハイドロポンプハイドロポンプハイドロポンプ

 

みたいな(よーわからん)

 

( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンン

 

 

カメックス辺りは何?

おじーちゃんおばーちゃん?

爺「ばーさん飯はまだかのう」

婆「じーさん一昨日食べたでしょう?」

 

(完全ネグレクト)

 

 

大砲から「お茶」が出んのかな

ハイドロポンプ茶 とかなんとか言っちゃって

 

夢はガンタンク 連邦軍になるのが夢だった とか

親友はノコノコじゃ とか言っちゃったりして

武天老師様は戦友だ とか言っちゃったりして

グローバルだね!

 

きっと任〇堂は許さないと思うけど

 

リザードンヨッシーの大冒険

ミュウツーヨッシーの方がいいかな

ヨッシーの上にミュウツーが乗る?

 

グローバルだね!許されないと思うけど!

 

ブロック叩いたら「キノコ」出る代わりに「クリボー」仕込んでやりたいよ!

 

「スター」の代わりにスターミーとかね!

 

 

うん! 今日の妄想はこれで終わり!