えいぐのん通信

氷河期世代を生きた 土建屋さんのお話

【四十肩の会】おっさん【終わりの始まり】

f:id:eigunon:20200612230917j:image

 

40代で やめた こと、 始めた こと。 人生が 楽しく なる 5つの ヒント

 

https://esse-online.jp/life/233974

 

私も40歳を機に、土建屋と言う肉体労働を辞め

新しい世界に飛び込んでます

 

1.読書 主にビジネス書

2.ブログ更新

3.YouTube

4.英語の勉強←New!

 

これからやる仕事、未来に「英語」は必要だなと思った

いや、勉強めっちゃ大変ですよ

どー勉強やればいいのか、わかんねぃし

なんせ高校はバカ高、成績も赤点先生

頭脳は「おっさん」

 

詰んだ/(^o^)\

 

でもやらねば\(^o^)/

 

</^o^\>フッジッサアアアン!

深田えいみ8時間BEST

深田えいみ

500円~

 

翻訳機ありゃいっかって逃げてたけど

英語話せた方がカッコイイよね

世界共通語なのに、話せないってアレかな

と気付いた(時には「私おじさん」めちゃくちゃ苦労してます)

甦れ!私の脳細胞!\(^o^)/

 

 


UFOドローン トイドローン ラジコン ドローン 子供 プレゼント 男の子 女の子 ミニドローン 小学生 飛行機 おもちゃ 知育玩具 飛行機 UFO こどもの日 誕生日 2020