えいぐのん通信

氷河期世代を生きた 土建屋さんのお話

後世に名を残すであろう スーパ企業【世界のSHARP】

f:id:eigunon:20200613115758p:image

 

SHARPと言えばテレビ、エアコン、冷蔵庫、オーディオ、空気清浄機、家電製品のマイスター

SHARPと言えば携帯電話、スマホ、ロボホン

 

ロボホン…?!

 

ロボホンって何www

SHARPの家電製品の種類調べてたら出てきたんだけどwww

 

ロボット紹介 / Robots / SHARP / RoBoHoN(ロボホン)

変わった電話 ロボホン

f:id:eigunon:20200613120845j:image

 

https://robotstart.co.jp/robo-robohon.html

 

 

秀逸でシュール過ぎるスマホロボット(:3_ヽ)_

しかも、踊るらしいぜ?www

(((└( 'ω' )┐)))ドンドンチャカチャカ

 

 

そんなSHARPさんが、マスクを製造し売り出しました。

マスクを買うのに抽選と言う、激アツ商品

絶対自慢になるし、話のタネになること間違いなし!

 

私も欲しいです(´・ω・`)家宝にします

 

シャープがマスクを製造する真意

 

注目しなければならないことは、コロナ禍をピンチとしてとらえるだけでなく、新規ビジネスのチャンスととらえる姿勢だ。大半の企業が、コロナ禍が引き起こした世界恐慌に脅え、守りの姿勢を固めている。

 

https://the-owner.jp/archives/3205

 

 

挑戦根性が本当に素晴らしい企業さんだと思います

 

最近、どこもマスクが値下がり傾向にあります、ドンキじゃ1枚10円だし、コンビニにも置き始めましたし

出処怪しいマスクより

 

絶対品質の【SHARPのマスク】はあの値段でも欲しいです。

 

これからも、100年後!1000年後!

頑張ってください\(^o^)/

 


モッズコート 撥水 レインコート レディース 自転車 ロング かわいい マウンテンパーカー おしゃれ スプリングコート レイン コート レインウエア 雨具 カッパ 通勤 通学 バイク アウトドア 防水 ロング丈 アウター 軽量 春 きれいめ ママ 羽織り オシャレ 北欧 モダン