えいぐのん通信

氷河期世代を生きた 土建屋さんのお話

【一夜にして無職】渡部建【例のトイレ休憩】

f:id:eigunon:20200613183628p:image

文春砲どっかーん!

 

6月10日に『文春オンライン』がお笑い芸人・渡部建の不倫の第一報を報じると、翌11日発売の『週刊文春』ではさらに詳細な複数の女性との関係が掲載された。

 

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200612-00018143-jprime-ent

 

 

【わたべ歩き】(ブログ)

https://ameblo.jp/watabearuki/entry-12602578331.html

 

わたべ歩きのブログは好きだったんですが

しばらく、更新されないかもですね(´・ω・`)

残念です。

 

多目的トイレってなんで多目的トイレって言うんだろうね

トイレはトイレやんwww?

やっても「オムツ交換」くらいやん?

 

なんで多目的トイレでヤッたのwww

 

↓この記事も面白かったのでどうぞ!

 

今回の「週刊文春」報道では女性を六本木ヒルズの地下駐車場に呼び出して行為が済むと“ポイ捨て”するなど人間のクズというしかない本性が明らかになったが、ベッドの中でその片鱗はあったのか?

 

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geinox/274521/2

 

小姑だとか…絶倫感は無いとか…

ボロくそにディスられてて草

 

多目的トイレの構造したラブホとか作れば流行る?(んなわけないか)

 

 

 

トイレで卓球とかせんやん?www

トイレでカラオケとか

トイレで野球観戦とか

トイレでゲームとか

トイレに住んだりとか

トイレの神様とか

ああ女神さまとか

貴方が落としたのは、「金のうんち」ですか?とか

おぼっちゃまくんとか

浅草の金のうんこ(アサヒビールのオブジェ、どう見てもうんこ)とか

f:id:eigunon:20200613184509j:image

 

うん、どこかで脱線した(´・ω・`)