えいぐのん通信

氷河期世代を生きた 土建屋さんのお話

【波乱】東京都知事選【来るか】

f:id:eigunon:20200630024649j:image

(絶対無い)

 

↓まともな記事はこちら↓

【2020年都知事選】注目すべき若者政策は?

 

https://news.yahoo.co.jp/byline/murohashiyuki/20200629-00185068/

 

私的に、まともじゃ無い方を紹介します

バグり過ぎて面白い方

既に痛いニュースに載ってそうwww

 

ごとうてるき

f:id:eigunon:20200630024735j:image

「I say ぽこちん You say 出すぞ、ぽこちん~」

 

政見放送中、下ネタワードを連発し、その言葉が流れる箇所の音声がカットされるなど、ネット上で放送内容のユニークさが話題を呼んだ。

 

https://news.nifty.com/amp/entame/showbizd/12189-20162356107/

 

YouTube

https://youtu.be/dm8lE4CAakE

 

身なりも発言もぶっ飛んでるwww

政見放送ぶっ壊しにきてるのかなwww

 

 

スーパークレイジー

 

f:id:eigunon:20200630024643j:image

YouTube

https://youtu.be/vnXY5PxDfYA

 

スーパークレイジーさんは、身なりは異常ですけど発言は普通に考えてる人でした

 

これからの世代様、若い世代様に向けての

完全にふざけていますが

話題集めには一役も二役も買った、秀逸な方々と思っています。

 

なんとなく、、、、裏で誰か手を引いてるような気もするけど、、、、

(´・ω・`)

 

個人的には、出馬しなかったけど

ホリエモン政党」もなかなか興味深いと思ってます

f:id:eigunon:20200630025101j:image

 

公約が1から37まであって全部面白いの

ギャグだろこれwww

なんだよ「ジジ活」「ババ活」ってwww

ツッコミどころ満載な「妖精さんリストラ」ってのもあるしwww

 

 

オンライン授業推進なんてまさに今の時代

あってもいい

大人向けにオンライン授業もあってもいい

 

QRコードでネット選挙も大賛成

雨の日に投票所行きたくないし

車で行けないし、色々クソめんどくさい

なんで未だに無いんだろ(´・ω・`)ってマジ思う

 

 

なんだか、今年の都知事選は「役者」が多いなと思った今日この頃( ゚ ρ ゚ )ボー

 

 

そういえば、変わったパロディ立候補者と言えば

世界中でも軽く流行ってるようです

そもそも人ですら無い状態(´・ω・`)

動物~なんか銅像まで様々、、、、

 

↓面白いのでおすすめ↓

ヒト以外による選挙への立候補

 

動物(人間以外)が選挙にて当選し官職を得るという発想自体は、パロディや民間伝承のネタとなってきた。

 

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%92%E3%83%88%E4%BB%A5%E5%A4%96%E3%81%AB%E3%82%88%E3%82%8B%E9%81%B8%E6%8C%99%E3%81%B8%E3%81%AE%E7%AB%8B%E5%80%99%E8%A3%9C

 

多分、これに近しいことを日本で模してるのかなって思います。

 

近い将来、AI(人工知能)も立候補者として扱われるかも知れませんねwww

 

 

私自身も大概にしろよ?って言うレベルの人間なので、ブログもまともな記事の少ないこと少ないこと(ごく稀に収益な事を呟いてるレベル)

いつかBANされるかもなと

思いつつも続けてます(´∀`)


アイリスプラザ ホットサンドメーカー 直火 ガス火専用 1枚焼き お手入れ簡単 ブラック