えいぐのん通信

氷河期世代を生きた 土建屋さんのお話

令和だけど「使い捨てカメラ」使ってます【おっさん歓喜】

f:id:eigunon:20200707142442j:image

目の付け所が旺盛な女子や、おっさんの心を鷲掴みアイテム「使い捨てカメラ」の紹介になります。

今時、使い捨てカメラを使っているのは多分

林家ペーパーと私くらいだと思います(´・ω・`)

持ってる人少ないですwww

むしろバカにされますwww

 

が!

 

簡単な集まりや呑み会

初対面の人、年配の人の心のヒット率は高めです

「つかみはグー」です

簡単に仲良くなれます

グーグー言ってた

エドはるみさんは現在YouTuber(´・ω・`)

 

 

特に氷河期世代団塊世代はよく釣れます

直ぐ仲良くなれます

ちょっと変人扱いもされますが

むしろ変人扱いされるのが慣れるとなんでも出来るようになります。

 

さぁ貴方も一緒に変人になりませんか!?

(なんねーよ)

 

いwまwどwきwww使い捨てカメラwww

 

現像した写真をまた次回に持参していくと

完全にヒーローです

 

小学生の頃、少しときめいた遠足の写真みたいな

 

そんなモテモテカメラマンが

千円の使い捨てカメラで叶います

 


FUJIFILM フジカラーレンズ付フィルム 写ルンです スタンダードタイプ シンプルエース 27枚撮り 初期モデルデザイン LF S-ACE SP FL 27SH 1

 

たまに、工事用のカメラ持ってたりしますwww



 

もうお店で探すのは至難の業ってくらい全然売ってないのが難点です

ほかにもチェキ(ポラロイドカメラ)もおすすめです

チェキは知ってる方いるかもしれませんね

メイド喫茶とかで写真撮るじゃないですか

(行ったことないから分かりませんけど)

 


FUJIFILM インスタントカメラ チェキ instax mini 11 ライラックパープル INS MINI 11 PURPLE

 

さすが富士フイルムさんですね

令和の時代でも販売してる感じ素敵です

 

無くなって欲しく無いです(´・ω・`)

 

 

今はスマホで簡単に写真取れますけど

 

ぶっちゃけコスパ悪い使い捨てカメラ

敢えてのアナログ写真もなかなか乙なものです

 

 


FUJIFILM チェキ スマホプリンター instax mini Link ダークデニム INS MINI LINK DARK DENIM