えいぐのん通信

氷河期世代を生きた 土建屋さんのお話

山口県「錦帯橋」でバイク乗り回した犯人がクソ

f:id:eigunon:20200724002607j:image

 

住民に衝撃、山口県錦帯橋 322 枚に タイヤ痕を付けた建設業40歳男を逮捕

 

日本三名橋で、国の名勝に指定され、車両の通行が禁止されている山口県岩国市の錦帯橋にバイクで侵入したとして、40歳の男が文化財保護法違反の疑いで逮捕されたことが判明。その行動に怒りの声が相次いでいる。

 

「岩国の恥。岩国に岩国市内に住み続けられると思うなよ」と怒りの声が上がる。

 

https://npn.co.jp/article/detail/200006181/

 

バカなのかな?!

40歳にもなってなにイキってんのwww

いつまでガキしてんだよwww

暴走は10代までだろwww

 

しかも建設物フェチの私が「大好物な錦帯橋」でやりがってwww

 

 

そんなだからいつの時代でも

建設業は「バカばっか」って言われんだよwww

 

凄い迷惑だよwww

 

賠償金喰らって一生償ってください

お願いします*1ペコリン

 

 

賠償金は1.6億円以上

板1枚50万円だそーです

名勝「錦帯橋」、バイクで激走男を逮捕。一枚50万円もする組み木はどう弁償する

https://www.j-cast.com/tv/2020/07/22390668.html?p=all

 

錦帯橋で検索すると

 

錦帯橋 へずまりゅう

錦帯橋 バイク

 

が真っ先に出てくる

 

 

全くどいつもこいつも…(´・ω・`)

 

 

 

*1:。´・ω・)。´_ _