えいぐのん通信

氷河期世代を生きた 土建屋さんのお話

【ソシャゲ】課金沼( ゚∀゚)o彡 課金!課金!

f:id:eigunon:20201201231608p:image

 

 

500万円も課金したソシャゲがまさかのサービス終了! 「今思うともったいなくてしょうがない」

 

https://news.careerconnection.jp/?p=105871

 

わかるーめっちゃわかるー(´・ω・`)

 

どーも筆者です(´・ω・`)ソシャゲ課金したくなるよねーわかるー

 

筆者は「剣と魔法のログレス」にそこそこ使ってました

7年前の初期から始めててトータル60万~

70万くらいかな(´・ω・`)

100万までは逝ってないと思う記憶喪失

最近は全然ログインすらほぼしてないけどたまに出戻り浦島太郎状態(´・ω・`)

 

今回たまたま「七周年」と言うことで軽く出戻りしてますけど、知り合いさんが「全然いねえ!」「組む人いねえ!」

モチベZEROです(´・ω・`)

 

メイン職は「ガーディアン」なんですが

グングニル1本 シルフ旗1本しかないので絶賛引退中です。

他の職業も微妙な品揃えなのでほぼ隠居に近いです(´・ω・`)友達も全然居ないのでのんびり野良ってます。

 

【リーフ】

f:id:eigunon:20201201232628p:image

リーフは全然武器が無い(:3_ヽ)_

 

 

【ガーディアン】

f:id:eigunon:20201201232654p:image

ルシェメル大陸でバフ込み体力60万は行くけど

旗が足りてないんだよねぇ(´・ω・`)

 

 

【剣姫】

f:id:eigunon:20201201232719p:image

エンドコンテンツは厳しいだろうね

 

デスペラード

f:id:eigunon:20201201232743p:image

ベリーベリー微火力(:3_ヽ)_

 

【ヴァルキリー】

f:id:eigunon:20201201232808p:image

ヴァルキリーはどうにもならない

専用全く持ってない

 

全体的にレベリングサボってる感が否めない

(´・∀・`)てへぺろ