えいぐのん通信

氷河期世代を生きた 土建屋さんのお話

吉田沙保里って言ったらやっぱアレだよね 吉田沙保里コロナ

 

f:id:eigunon:20210108215154p:image

 

レスリングの元五輪女王・吉田沙保里(37)の所属事務所は8日、吉田が新型コロナウイルスのPCR検査で陽性が確認されたことを発表した。関係者によると、吉田は発熱はなく、せきや味覚嗅覚の異常といった症状もない。現在、自宅で待機をしている。

 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20210108-02599590-tospoweb-ent

 

コロナ感染拡大ヤバすぎwww

東京ヤバすぎwww

居酒屋時短営業エグすぎwww

f:id:eigunon:20210108215700j:image

https://hazard.yahoo.co.jp/article/20210102

・お店は午後8時まで

・お酒の提供は 午前11時~午後7時

※飲食店のみ適用

 

呑めないのも辛いけどアレだよね

他の施設もアレした方がよくない?

( ̄・ω・ ̄)

 

吉田沙保里と言えばアレだよね

存在感がただでさえヤバいよね

 

【2億4千万のものまねメドレー】ダチョウ倶楽部

 

これしか浮かばない筆者は病気でしょうか

≡┗( ^o^)┛≡┏( ^o^)┓

 

破壊力やばいよねwww

 

 


迷わない力 霊長類最強女子の考え方 [ 吉田沙保里 ]

 

 


リアクションの殿堂 [ ダチョウ倶楽部/出川哲朗/有吉弘行/他 ]