えいぐのん通信

氷河期世代を生きた 土建屋さんのお話

【ロシアのゴミ処理場で胸糞】胸糞注意

f:id:eigunon:20210109022656p:image

 

 

まさに 間一髪  ゴミの 仕分けを して いた 作業員が 怪しい袋を 発見 中身は…

 

https://grapee.jp/909449

 

 

f:id:eigunon:20210109022311j:image

 

信じられる?普通ゴミ処理場にペット捨てる?

どんな神経してんの?人間なの?って言いたくなるよね

 

うわーきっつ!非道!

人間の心持ち合わせてないよね( ̄・ω・ ̄)

 

なんでなんだろうね

本当にもうなんだろうね

 

うっすら思ってることあるんだけど

独断と偏見と心強さの持論なんですが

 

ペットが産まれて飼うと言う精神的な意識より

ペットを金で買うと言う物理的な意識なのか

そんな金銭感覚的な背景にあるのかなって

 

買って用が無くなれば捨てられるとしても

飼って用が無くならないよね、情があるよね

 

 

うっすら思ってしまう。

 

筆者はペットは買わないです

なんか「命」を金で買う行為がなんかね

筆者的理念にひっかかって出来ないんですよね

 

飼いたいけど(´・ω・`)私にはちょっと難しいかな

 

こーゆー記事とかもう

めっちゃ辛いなぁ(´・ω・`)

 


おもろい猫(ヤツ)ら(パート3) 写真集 [ 猫の手帖編集部 ]

 

 


子ども・親・男女の法律実務 DV、児童虐待、ハーグ、無戸籍、ストーカー、リベン [ 高取由弥子 ]