えいぐのん通信

氷河期世代を生きた 土建屋さんのお話

命懸けYouTuber 死亡

f:id:eigunon:20210211144918j:image

 

 

アメリカ・テネシー州で、20歳のユーチューバーの男性が、肉切り包丁を持って通行人に近づくイタズラ動画を撮影したところ、イタズラだと知らなかった23歳の通行人の男性から射殺された

 

ユーチューバーの男性は友人とともに、同州にある駐車場で肉切り包丁を持って通行人を襲うイタズラ動画を撮影していたという。ユーチューバーの男性は肉切り包丁を持って友人とともに、たまたま通った23歳の通行人の男性とその友人を襲うふりをした。肉切り包丁は本物だった。

 

通行人の男性は、これがイタズラだとは知らず、突然肉切り包丁を持った人に襲われたため、持っていた銃でユーチューバーの男性を撃ったそうだ。近くにいた人が警察を呼び、5分後に警察が駆けつけたが、ユーチューバーの男性はその場で死亡が確認された。

 

https://npn.co.jp/article/detail/200011188/

 

 

(´・ω・`)頭おかしいとしか言いようが無いのだけれども ご冥福をお祈りします

 

(´・ω・`)日本だったら ちょっとした職質やら始末書で済むと思うけど

 

引退報道のへずまりゅう LINEからにじみ出る「変わらぬ本質」(FRIDAY) - Yahoo!ニュース

 

(´・ω・`)銃社会でやったらワンチャン殺されるかも?ってゆー「危険性」は考えつかなかったのかなぁ

 

(´・ω・`)若かったから仕方ないのかな

 

もし私が日本でこの手のイタズラされたら

本物の肉切り包丁で襲われたら

どうかなー(´・ω・`)イタズラか?なんて平和ボケしてたら殺られそうだしなぁ

 

私も過剰防衛と訴えられるくらいの反撃はするかもしれない

 

鉄芯入りの靴で要所要所蹴るかもね(´・ω・`)

 


安全靴 メンズ スニーカー セーフティーシューズ EDWIN エドウィン エドウイン 先芯 軽い 軽量 ブランド かっこいい おしゃれ ハイカット ローカット 反射材 25 26 27 28 esm102 作業靴