えいぐのん通信

氷河期世代を生きた 土建屋さんのお話

ニューヨークでマスクしてたら襲われた

f:id:eigunon:20210506142319p:image

 

ニューヨーク、ニューヨーク州、5月6日(AP)― 多国籍レストランが数多く並ぶニューヨークのマンハッタン区で5月2日夜、アジア系の女性が2人ハンマーを持った女に襲われた。
 これは、同区にあるヘルズ・キッチン地区の防犯カメラの映像で、ハンマーを手にした黒人らしき女が、2人連れのアジア系女性を後ろから襲い、31歳の女性が頭部を負傷した。
 女はもう1人の29歳の女性も襲ったが、もみ合いとなってハンマーを道路に落とした。
 市警本部ヘイトクライム特捜班によると、女は2人に「マスクを外せ」と要求したという。
 31歳の女性は頭部に裂傷を負い、救急車で最寄りの病院に搬送された。
 ニューヨーク市内では、このところアジア系住民を狙ったヘイトクライム憎悪犯罪)が相次いでおり、特捜部は襲撃の瞬間を捉えた映像を公開して、容疑者に関する情報の提供を広く市民に呼び掛けている。

 

 

https://www.aflo.com/ja/ap_news/contents/159671138

 

(・∀・)こ、こわー!


【大容量】薬用発泡入浴剤 8つの香り 炭酸ガス 48錠入(8種×6錠)つめ合わせ 医薬部外品