えいぐのん通信

氷河期世代を生きた 土建屋さんのお話

24時間働けますか!?「は?」

f:id:eigunon:20210515233123j:image

 


ベプログオリジナル 筋トレ前の新習慣! Muscle Energy マッスルエナジー カフェイン配合 使い捨て 眠気覚ましに 車の運転前に (3本セット)

 

日本人は頑張らなくなった。それはいいことでは?~栄養ドリンクの売上から考察する

 

栄養ドリンクは仕事で頑張るため”だけ”に使うものではありません。ただ、コロナ禍は無関係ではないでしょう。「24時間戦えますか」というキャッチフレーズが有名になったのは1988年です。そこから30年以上が経ち、コロナ禍で日本人の意識が変わる兆しになったかもしれません。

 

https://news.yahoo.co.jp/byline/sakaguchitakanori/20210515-00238084/


Diorys&Co. ゼノエナジー カフェイン 300mg 150タブレット 1袋カフェイン45000mg タブレット型 エナジードリンク XENO ENERGY DRINK TABLET Caffeine 300mg (150タブレット)

 

24時間働いて 残業代出るか

日勤夜勤として賃金が発生するなら別にいいかな(´・ω・`) 眠眠打破はお友達

 

 

 

昔 働いてた会社は

月給制で夜勤手当が1日数百円とかで

下請けさんに相談したら

「おめぇーの会社やべーな!!もったいないからさっさと辞めちまえよ!!」

って言われて速攻辞めた(´・ω・`)当時19歳

 

下請けのオッサンまだ生きてんのかな(懐)

 

 


【大正製薬】リポビタンD 100mL×10本入 [指定医薬部外品] ×2個セット