えいぐのん通信

氷河期世代を生きた 土建屋さんのお話

「造成工事」空調服のポテンシャル「舗装工事」

f:id:eigunon:20210609210008j:image

 

 

どーも!筆者です!土建屋に舞い戻って2週間!夏と言うにはまだ早くない?って思える2021年6月9日はゲロ暑!!

 

今日の東京の外気温35℃と言う

控えめに言って地獄を体験しました!!

 

 

会社で支給してくれた「空調服」を着てみたんですよ!

いいですね!いいですよ!

日向ぼっこ中は温風ですが

日陰に入ればクーラー並

着たままコンビニに入ればガンガンに効いたエアコンで速攻風邪ひくレベル(極寒)

 

 

そんな訳で「舗装工事」にも使えるのか試してみたんですよ\( ´ω` )/

 

現着温度160℃くらいで敷きならし温度150℃くらいの 灼熱地獄のアスファルト舗装

 

そんな戦慄の場での空調服具合いは!

ほぼ熱風です(´・ω・`)

無いよりはマシかなーって感じ?

熱風だけど熱が逃げるからまぁいい感じ

 

結論:無いよりマシ!!

 


空調服 ベスト 空調作業服 扇風機つき 空調ウェア ファン付き作業着 熱中症対策 快適ウェア 冷却服 3段階調整 パワフル UVカット USBケーブル フード 反射材付 日焼け止め ゴルフ アウトドア スポーツ 登山 釣り バイク 春夏 メンズ レディース(L ブラック)

 

 


空調服 作業服 夏用 エアコン服 10000mAhバッテリー 空調服 バートル 二個ファン付き 3段階調節可 綿100% 熱中症対策 冷風服 現場工事 通勤 紫外線防止 USB充電式

 

 


タジマ(Tajima) 清涼ファン風雅ヘッド2 フルセット FH-BA18SEGW