えいぐのん通信

氷河期世代を生きた 土建屋さんのお話

ギリギリのバレンタインチョコを見つけた

f:id:eigunon:20230126221524j:image

 

そろそろハッピーバレンタイーン

(*」´□`)」デスネー(白目)

 

義理はブラックサンダー1個がいいです!!

お返しは 白いブラックサンダー3個 にする予定なので!!

謎の風習

3倍返ししても痛くない

 

ってことでね!

 

Amazonで面白そうな 義理チョコ 見つけてきましたよ!!

 

私が女性だったら多分買ってる

まぁホワイトデーのお返し(仕返し?)にもいいかもね!

 

 

まずはジャブ一発目!!

 

 

バレンタインデーに何故君はこれをチョイスするのか?

そんなとても悩ましい一品

意識高次元過ぎて私は好きだけど

 

なんだろう

歳を重ねてるからか

心が汚いからなのか

商品名がちょっとアレだよね(白目)

 

仕返しは何がいい?

カロリーの暴力と名高い

うまい棒

 

2発目ぇぇぇぇ!!

 


世の中の男性は絶対喜ぶと思う

しかも安い 

もし私がこれ貰ったら仕返しは

そうだね

ジッタリンジンのプレゼントって歌を参考にしながら何かチョイスしますよ

買った時は温かかった肉まんとかね

 

3発目ぇぇぇぇ!!

 

これやるから自分で作れよ? 

あー手作りチョコ?面倒くさ

そんな感情が読み取れる素敵な一品

 

 

私は昔これ貰ったことあるよ1袋

女友達に

持ってくるの大変だったんだからねー!

と訳の分からないことを供述しており

 

こいつなかなかやべーなと思いつつも

美味しく頂きました

チョコ好きだし 

 

 

仕返しは

 

あーこないだの義理チョコのお返しー

牛乳1リットルと砂糖1kgでホワイトチョコレート作れる?

知らんけどって感じでお返ししたけどね