えいぐのん通信

氷河期世代を生きた 土建屋さんのお話

SNSを全く使いこなせていない芸能人達

f:id:eigunon:20200527170650j:image

人気リアリティ番組テラスハウス』(Netflix)に出演していた女子プロレスラー・木村花さん(享年22)の死。その予期せぬ訃報は、国内外で広く波紋を呼んでいる。

 

そんななか、歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(27)も木村さんが亡くなった23日にTwitterを更新。《誹謗中傷を気にするななんて難しいよ。芸能人だって1人の人間だよ忘れないで》と嘆いた。

しかしそんなきゃりーのつぶやきに、今度は検察庁法案改正に対して抗議したことを非難するリプライが殺到している。

《じゃあ、政治家はなんですか?? 政治家への誹謗中傷は良くて、芸能人はダメと(笑)おかしな感覚をお持ちですね》 《被害者ぶるのは、よろしく無いですよ。政治家の人達も、一人の人間ですよ》

 

 

https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1862911/

 

 

テレビは

ファン率高めで

セキュリティ超絶高めの籠の中の鳥だけど

 

 

SNSは違うやん?

ファンだけじゃないやん?

魑魅魍魎が巣食う所に 「綺麗な鳥」さん置いとかれたら そりゃつつかれるよね

 

討論先が政治なら二極化するの目に見えてるし

 

一番危険な行為

 

 

もう少し

鋼のメンタル身に付けて

落ち着いて欲しいなと願い

お悔やみ申し上げます