えいぐのん通信

氷河期世代を生きた 土建屋さんのお話

ワークマンってホント便利だよね (建設業視点)

f:id:eigunon:20210323190335p:image

 

 

みんなが 買ってるのは これか! 【ワークマン】の 「売れ筋 アイテム」 まとめ

 

https://coordisnap.com/c/37631

 

ワークマンの何がいいって

簡単な手道具も置いてるって点よね

 

主に買いに行くのは

作業着、ニッカ

軍手やゴム手袋、長靴と安全靴

レインコートとヤッケ

最近では舗装用の安全靴まで売ってるし

めっちゃ便利

カタログのラインナップも多いし!

 

しかーも!普通の作業着屋さんには無いものが多い!

カッターナイフとかコンベックスとか17/19のラチェットとか水平器とか腰袋やら安全帯やら置いてないもんね!

 

痒い所まで届く売り方がホント好き

 

 

 


【ポイント2倍】寅壱 寅一 上下セット ロングオープン x 超超ロング八分 37 シルバー 2530s108418 作業着 作業服 作業ズボン ニッカポッカ 寅一 鳶服

 

作業着は職人にとっては

寅壱さんの作業着はそこそこの値段するけど

質が良いしトップブランドだし

作業着界のアルマーニ

サラリーマンさんで言うとこの「スーツ」でもあるし「勝負服」

 

職人やってて汚さず綺麗に着こなしてる人はかっこいい


【ポイント2倍】寅壱 寅一 ライダースジャケット x 超超ロング八分 4309s554418 上下セット 03 エンジ 14 濃紺 37 シルバー 65 オリーブブラウン 72 トビ茶 77 スミグレー3L〜100cm 作業着 作業服 作業ズボン ニッカポッカ 鳶服