えいぐのん通信

氷河期世代を生きた 土建屋さんのお話

「コブシで!」賞金1000万円で拳募集中らしいよ!「抵抗するで?」

f:id:eigunon:20210325192822p:image

 

米国の新興ウイスキーメーカー「Fistful of Bourbon」社は、最高の“拳(fist)”の持ち主を探している。拳と言ってもボクサーではない。文字通り、極上の「手」を募集しているのだ。Fox Newsが報じている。

同社のTwitterには、次のような投稿が。

「あなたが部屋に入ったとき、人々が最初に目を留めるのはあなたの手? 手があなたの言いたいことを代弁してくれますか? もしそうなら、これはあなたの天職かもしれません。多くの人々にあなたの拳を披露し、10万ドル(約1千万円)を手に入れて下さい」

 

 

 

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20210325-00010009-jisin-soci

 

Fistful of Bourbon Review | Breaking Bourbon

 

 

ウィスキーに似合いそうな「手」ってなんだろうね

筆者的には、オーバーオール着た農家さんで髪の毛ボサボサで髭面したおっちゃんで指がぶっといのが似合いそうな気もするけど

どうかなー(´・ω・`)

 

日本人で拳が似合いそうな人って

もうあの人しか思い浮かばないんだよね

 

「抵抗するで!拳で!!!」

 

いえええええええええぃ\( ´ω` )/

 


【光武酒造場】芋焼酎 北斗の拳 ケンシロウ・ラオウセット 900ml