えいぐのん通信

氷河期世代を生きた 土建屋さんのお話

「謎の使命感は」 撮り鉄 「ほぼほぼ犯罪」

f:id:eigunon:20210327142714p:image

 

「ルールを守らないからこうなる」“撮り鉄”の線路内進入で電車が急停止…運転士の叫び

 

この線路内の立ち入りにより、電車は30分ほど運転を見合わせた。その後、警察が駆け付け、事情を確認していると、停止中の電車から運転士が「そこはだめでしょ! そういうルールを守っていないからこうなるんじゃないですか? みなさんのために電車が止まっているんですよ!」と叫ぶ。JR東日本によると、線路に立ち入った人のうち、3人が警察に保護されたという。

 

 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20210326-00010027-abema-soci

 

(´・ω・`)とりあえず見せしめで

目ん玉飛び出るくらいの損害賠償請求しちゃえばいいんじゃないですかね

リスク上がれば減るような気もするけど

どーかなぁ(´・ω・`)

 

それでも謎の使命感の方が勝つのかな

 

 

クズ鉄まとめ

犯罪系撮り鉄

 

不法侵入 備品強奪 緊急停車 なんでもござれ!

 

クズ鉄回収業者も現れる始末

撮り鉄VS乗り鉄

 

線路との境が曖昧なのも問題だとは思う(´・ω・`)今日この頃

 

 


【公式】2個入り りくろーおじさんの店 焼きたてチーズケーキ 18cm 6号サイズ チーズケーキ 焼きたて ふわふわ スフレチーズケーキ お取り寄せスイーツ スイーツギフト 大阪土産 大阪 大阪限定 プレゼント

 

 


母の日 スイーツ ルタオ 【ドゥーブルフロマージュ 食べ比べセット】4号 (2〜4名様) 2021 ギフト プレゼント チーズケーキ ケーキ お菓子 誕生日 洋菓子 お取り寄せ 北海道 帰省 プレゼント おみやげ 通販 取り寄せ 苺 いちご 抹茶 宇治 お祝い