えいぐのん通信

氷河期世代を生きた 土建屋さんのお話

【下衆い奴総合】障害者の敵 軽い罪

 

f:id:eigunon:20201201172915j:image

 

 

 

知的障害ある少年に10回性的行為を働いた、43歳男の卑劣な計算

 

「準強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、杉並区の自称・清掃業、矢田和雄容疑者(43)です。矢田容疑者は10月5日、登校途中の少年に『ちょっと来て』と声をかけ、公園のトイレに連れ込んで下半身に触るなどしたそうです。矢田容疑者が少年に声をかける様子を不審に思った母親が警察に相談したことから、事件が発覚しました」(全国紙社会部記者)

 

・10月15日、兵庫県警明石署は知的障害のある女性(25)にわいせつな行為をしたとして、明石市の障害者福祉サービス事業所の元運転手(71)を準強制わいせつで逮捕。容疑者は女性を自宅に送って行く車内で胸や太ももを触ったという。調べに対し「体は触ったが強制ではなかった」と供述した。

・10月16日、警視庁は学童施設で知的障害を持つ小学生女児に繰り返し性的暴行を加えるなどした疑いで施設の元職員(44)を強制性交等と強制わいせつ、児童ポルノ禁止法違反の疑いで逮捕した。容疑者は「同意の上だった」と供述。

・11月26日、知的障害のある少女11人への準強姦や強制わいせつなどの罪に問われた被告(32)の控訴審判決。懲役17年とした一審の判決が支持され、被告の控訴が棄却。「同意の上だった」という被告の主張に対し、裁判長は「自己の性欲を満たすため、抵抗や被害申告が困難な知的障害者、年少児童ばかりを狙っており、犯行は卑劣で悪質だ」と述べた。

 

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20201201-00000011-friday-soci

 

えらい下衆いよね( ゚д゚)、ペッ

性犯罪者は「去勢」しちゃえばいいのにね

罰則甘過ぎぃぃぃぃぃぃぃ

 

他人の人生潰しといて生き残れちゃうとか

なんなんだろうね(´・ω・`)人権ってなに?

 

他の国なら「死刑」だよね

強姦の最高刑が死刑である国の全リスト(50音順) | じじろぐ

 

 

どーも筆者です。

今回は筆者がそれなりの低飛行機人生で出会って来た数々の下衆い人を書けるレベルで紹介します。

 

1.彼女の妊娠発覚後、逃げた奴

「彼氏が好きだから待ってる!」って言って周囲の反対を押し切って産んだがそれでも男は戻って来ずそのまま病んで自殺しました。

いわゆるYSP(´・ω・`)逃げた奴は捕まったらしいけどどうなったか私は知る由もない

 

2.彼女が妊娠したから結婚しようと強がってみたけどやっぱり面倒くさくなってお腹蹴って物理的に下ろさせた史上最凶のクズ

うん結構クズの部類(´・ω・`)TOP10入り

傷害で捕まったらしいけどその後どーなったか知る由もない

 

んーどうしようかな クズ女パターンもあるんだけど(´・ω・`)またの機会にしようかな

 

3.社長の娘さんに手を出してどっかに攫われたロリコン先輩

怒り狂ってドス黒い顔した社長が今でも忘れられない(´・ω・`)先輩がどーなったかなんて知る由もない

 

くらいかな(´・ω・`)書けるレベルって