えいぐのん通信

氷河期世代を生きた 土建屋さんのお話

夏のボーナスカットして自滅する病院

f:id:eigunon:20200709234546p:image

 

東京女子医大で看護師400人が退職希望「ボーナスゼロ、給料減額では最前線で働けない」悲痛告白

 

「国から医療従事者に対しての慰労金が1人当たり最大20万給付されることになりましたが、そのお金は病院に入った後に個人に支払われる。学校側は、8月に何らかの手当の支給を考えているとしていますが、詳細は分からない。職員たちは『国の慰労金を病院からの手当として払うのでは』とか、『病院はその20万円も渡さないのではないか』と疑心暗鬼になっています」

 

ボーナスカット、理事長室の6億円改修、400人を超える退職希望者、「足りなければ補充」発言など

 

https://bunshun.jp/articles/-/38902


スイーツ工房フォチェッタ 人気の父の日のお取り寄せ 天空のチーズケーキ 1箱 誕生日ケーキ

クソみたいな会社だね(´・ω・`)

昭和の土建屋みたい

完全に「トカゲのしっぽ切り」扱い

 

国からの援助も病院側が中抜きしそうで怖い

 

最前線で戦ってるのにその仕打ちは無いよね

経営難だとしても、目先の金を選んだ病院側に未来は無さそう(´・ω・`)

 

コロナが終わったと勘違いしてマスクとっぱらってるおじさん連中もよく見かけますし

遊び歩いてる人達も見かけます

まだまだ気を緩めず用心して欲しいなと思います。(´・ω・`)

 

ワクチン出来るまでは終わらないと思います

「with新型コロナウイルス

「共生新型コロナウイルス

 

まだ終わってません

 

新型コロナウイルスと共に生活しなければ

イケナイ時期です(´・ω・`)

がんばりましょう٩(´・ω・`)و

 


FLAVORS 【日本ギフト大賞 2016 京都賞受賞】【大人の週末女性がもらって 嬉しいホワイトデーのおとり寄せで第3位】宇治の抹茶をふんだんに使用した濃厚なミルクレープロール!これを食べずして抹茶スイーツは語れない究極の逸品♪