えいぐのん通信

氷河期世代を生きた 土建屋さんのお話

アダルトなアトピー【18禁】

 

どーも!プチアトピーユーザーの筆者です!

前回の記事

「バブリーマスク」

https://eigunon.hatenablog.com/entry/2020/10/04/205810

で「筆者アトピー」って言うのをプチ暴露したんですが

 

そーいえばそういえばそーいえば

 

おHするとき、ラブホいくやん?

ラブホ行くと添え付けのコンドームあるやん?

付けた後の地獄…(´;ω;`)

 

そんな思い出の扉が開いてしまったので紹介します!

 

 

筆者、幼少期から軽めのアトピー性皮膚炎

特に「手のひら」の皮が弱かったが、貧乏だったので病院行けず「安価なオロナイン」でカバーする力技

 

全く治るわけもなく(´・ω・`)幼少期を過ごす

 

本格的に病院に行きだしたのは高校生くらい

何故なら「アルバイト」が出来たから

 

病院から塗り薬を処方されまあまあの状態に

 

社会人になりとうとう私に彼女ができ、デートを重ねやっとラブホへ

おせっくすの流れに

ドキドキして付けたコンドームが後々牙を剥くとは知らずに

 

その日無事に事を済ませ、幸せ絶頂期

 

翌日から地獄

棒さんがえーらい痒いの、これが噂の性病かってくらい

 

薄皮ボロボロでめっちゃ痒いの

当時まだインターネットも全然普及してなかったからさ、めっちゃ怖かったよね

やっべーどーやって治すんだよこれー!って

 

かといって親に聞ける訳ないじゃん?

 

仕方ないよね

ちょっと怖いヤリティンの先輩に聞いたら

「あーじゃいい病院教えてやんよ!大丈夫大丈夫薬飲めば直る大丈夫大丈夫」でやたら大丈夫推しでサクッと解決

 

泌尿器科」教えて貰って行ったのよ

 

医者「これー性病ってゆーか、ゴムアレルギーじゃね?」って結論に

 

ホテルの安ゴム使うなと言う辛い指令が下る

 

ほっとしたんだか、残念なんだか微妙な感じ(´・ω・`)さよなら初性病

 

1.一か八かの生

2.1998年発売のサガミオリジナル(素敵!)

3.童貞再来

の三択で今後の人生お送りいたします♪的な…

 

もちろん2番一択ですけどね

ちょっと割高でしたけど

若かったですし、脳内パリピでしたし(´・ω・`)

 

 

【結論:性病よりタチ悪い】

 

 

まーじ辛いですよ ずっと掻いていられるレベル

あんな辛い想いするくらいならワンチャン童貞に戻れるレベル

 

性病は別に「お薬」で治るし

HIVはさすがに治らないみたいだけど

まぁだいたい治るし別にって感じだけど

 

どーも日本って「性」に関してタブー視し過ぎな所あるよね

 

子作りするのに手探り状態で作るってなんなの?www

他の国見渡すとちゃんとした 性教育 してるよ?www

 

海外との違いに見る「おうちで性教育」で大切なこと

 

https://dual.nikkei.com/atcl/column/17/021400054/010300010/

 

日本の「性教育」は井の中の蛙大海を知らず

 

どこの国だったか忘れちゃったけど

 

付き合う前にお互いに「性病診断書」照らし合わせてから

めでたくカップル成立!ってくらい進んでる国もあるんだよwww

 

日本遅れ過ぎだよねwww

 

 

※性病検査は保健所でやってくれる(匿名でしかも無料)

【東京都性感染症ナビ】

https://www.fukushihoken.metro.tokyo.lg.jp/seikansensho/inspection_consultation/index.html

 

 

 

ワンチャン、「インフルエンザ」とか「新型コロナウイルス」のほうがタチ悪い気もする(´・ω・`)サクッと空気感染するし

 


おうち性教育はじめます 一番やさしい!防犯・SEX・命の伝え方 (コミックエッセイ)