えいぐのん通信

氷河期世代を生きた 土建屋さんのお話

いきなり!閉店(|・ω・)|ガラガラ

 

f:id:eigunon:20200613171304p:image

 

 

 

新型コロナウイルスの影響で外食産業が大きな打撃を受ける中、不振のペッパーフードサービスが運営する「いきなり!ステーキ」の大量閉店がひっそりと拡大しています。

 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200613-00010001-moneyplus-bus_all

 

外食産業終了のお知らせ………(o_ _)o パタッ

 

宅配サービスのあるお店は、よく活用していますが、

お店に行く行為が減りました

スマホで「ピッ」と、宅配サービス活用してることが多いです。

多分、これを見ている皆さんも足取りが減ったと思います。

 

 

私が仮に外食産業だったらどう乗り越えるかなと思ったけど、厳しいの一言

従業員雇ってたら詰む/(^o^)\

月の土地代で詰むよな/(^o^)\

 

1人で切り盛りしてれば「自由度」あって、ワンチャン乗り越えられそうな気がするけど

従業員抱えてたらなかなか難しいでしょうね