えいぐのん通信

氷河期世代を生きた 土建屋さんのお話

また世界がおかしな方向に向かっている【差別】

f:id:eigunon:20200619003925j:image

 

 

日本人経営の店に「爆破予告」 ヘイトクライムで標的に?

アメリカで人種差別に対する抗議活動が続く中、カリフォルニア州の日本人経営の店が爆破予告を受けたことがわかり、現地の日本総領事館が注意を呼びかけている。

 

 

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20200618-00153940-fnn-int

 

最近のアメリカさんは

黒人差別からの白人差別からの日本人、韓国人…アジア人差別…(´・ω・`)

 

争いは、何も解決しないはずなんだが

やったやられたで人を不幸にすればするほど、キリのない憎悪にまみれて破滅する

 

歴史の教科書や「Wikipedia」が正しければ

もう何回目ですか、

何回、何十回同じことを繰り返すおつもりなのでしょうか

 

先人達が築いてきた歴史はなんだったんだろう

と思ってしまう今日この頃です(´・ω・`)

 

世界が平和でありますように

 


東レ トレビーノ 浄水器 蛇口 直結型 (高除去/13項目クリア/30%節水) 日本製 MK204MX カセッティシリーズ