えいぐのん通信

氷河期世代を生きた 土建屋さんのお話

ぶろぶろこりこりぶろこりこー【東名渋滞】

f:id:eigunon:20200620170802p:image

 

f:id:eigunon:20200620170647j:image

20日午前4時ごろ、奈良県山添村名阪国道で、名古屋方面に向かう車線を走っていた兵庫県の50代男性が運転する10トントラックが横転、積んでいたブタのえさ用のブロッコリーなど野菜くずが幅約15メートル、長さ約30メートルにわたって路上に散乱した。男性は頭に軽いけが。事故の影響で、名古屋方面行き車線が約2時間通行止めになった。

 

 

 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200620-00000013-asahi-soci

 

東名でブロッコリー散乱ってパワーワードなかなか無いよね

 

ゴミ屋のトラックに見えるけど

ブロッコリー積み過ぎて積載オーバーだったのかな

パワーワードすぎる('-' ).........。