えいぐのん通信

氷河期世代を生きた 土建屋さんのお話

多重人格 【水曜日が消えた】一人七役

 

f:id:eigunon:20200620181539j:image

 

映画は交通事故をきっかけに、ひとつの体の中で曜日ごとに入れ替わって暮らすことになった“7人の僕”を主人公にした物語。当初は5月に公開される予定だったが、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、公開延期になり、ようやく19日に公開にこぎ着けた。

 

また“一人七役”という難役に挑んだことに「脳のストレッチをしているみたいで楽しかったです。ただ、雑談できる出演者がいる日の方が少なかったので、話し相手がいないのは寂しかった」と笑わせた。

 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200620-00010021-chuspo-ent

 

多重人格と言えば、過去に1人だけ会ったことがあるな

私がまだ23くらいの時で、その子は20歳くらい

メンヘラちゃんって言えばメンヘラちゃんなんだけど、普通の時と別人の時と雰囲気も全く違って

覚えてないって言われることもしばしばあって

次の日になるとまた別の人で

たまに、知ってる子が戻ってきたりとか

 

顔付きも目付きも声質も少し違っていてね 

 

ある意味面白かったけど、気付いたら音信不通になった まだ生きてるのかな、わからないけど

 

不思議な子だったな( ゚ ρ ゚ )ボー