えいぐのん通信

氷河期世代を生きた 土建屋さんのお話

2020-06-20から1日間の記事一覧

【記憶にないが常套文句】アル中の末路【人間失格】

地下鉄駅の構内で、面識のない女性の両手首をつかんだとして、59歳の男が逮捕されました。 逮捕されたのは住所・職業不詳の59歳の男です。 男は、6月19日午後8時ごろ、北海道札幌市東区の地下鉄栄町駅構内で、30代の女性の両手首を両手でつかんだとして暴行…

【長野県南木曽町】くまちゃんに襲われて【死亡】

長野県南木曽町で20日朝、83歳の男性が路上で血を流して倒れているのが見つかり、その後、死亡が確認されました。動物に襲われたとみられる傷があったということです。 死亡が確認されたのは、南木曽町田立の横田邦男さん83歳です。 警察によりますと、20日…

【東京杉並】当たり屋【新種登場】

改正道路交通法の施行で、6月末から自転車による、あおり運転などの危険行為が厳罰化される。 街では、悪質な自転車運転があとを絶たない。 https://www.fnn.jp/articles/CX/54467 ドラレコ無いとマジでヤバい世の中なのは確か 歩きスマホやらチャリスマホ、…

多重人格 【水曜日が消えた】一人七役

映画は交通事故をきっかけに、ひとつの体の中で曜日ごとに入れ替わって暮らすことになった“7人の僕”を主人公にした物語。当初は5月に公開される予定だったが、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、公開延期になり、ようやく19日に公開にこぎ着けた。 また…

ぶろぶろこりこりぶろこりこー【東名渋滞】

20日午前4時ごろ、奈良県山添村の名阪国道で、名古屋方面に向かう車線を走っていた兵庫県の50代男性が運転する10トントラックが横転、積んでいたブタのえさ用のブロッコリーなど野菜くずが幅約15メートル、長さ約30メートルにわたって路上に散乱した。男性は…