えいぐのん通信

氷河期世代を生きた 土建屋さんのお話

【記憶にないが常套文句】アル中の末路【人間失格】

f:id:eigunon:20200620220544j:image

 

地下鉄駅の構内で、面識のない女性の両手首をつかんだとして、59歳の男が逮捕されました。

 逮捕されたのは住所・職業不詳の59歳の男です。

 男は、6月19日午後8時ごろ、北海道札幌市東区の地下鉄栄町駅構内で、30代の女性の両手首を両手でつかんだとして暴行の現行犯で逮捕されました。

 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200620-00000009-hokkaibunv-hok

 

 

アル中は嫌いです(´・ω・`)

 

仕事は出来るけど、酒飲むと性格変わる人とか

本当に残念だよね

 

お酒に弱いなら呑むなよなって心底思います。

 

 

親がアル中だと本当最悪だよね

女と子供だけには強い!

俺は強い!と勘違いした残念な男

 

心は弱いよね 

 

アル中は嫌いです(´・ω・`)

一回呑んで、「ああ、この人ダメだな」と思ったら逃げます

 

スマートにお酒呑める人って本当少ないよね

私の知り合いには数人しか居ませんが、楽しいです

 

私が好きなお酒は

 

夏の時期なら俄然、緑茶焼酎の「茶露」か、しそ焼酎の「鍛高譚

飲み方は、

「茶露」なら冷たい緑茶割り、ロックどちらでも美味しい

鍛高譚」ならソーダ割り、ロックどちらでも美味しい

 

私は、晩酌をしないのでアル中ではないと思います(月に2回程度、多くて3回くらい)

 

毎晩毎晩狂ったように晩酌している人にたくさん出会ってきましたが

発泡酒、ストロング缶呑むことに喜びを味わえません 

 

季節によって、気分によって、雰囲気によって色んなお酒を楽しんでます(*´ω`*)