えいぐのん通信

氷河期世代を生きた 土建屋さんのお話

人種差別的なネガティブな報道ばかりなので【ほっこりもいかがでしょうか】

 

f:id:eigunon:20200623200642j:image

 

警察官と芝生の上でランチをするホームレス女性
ノースカロライナ州ゴールズボロ市で警察官勤務9年目になるマイケル・リバーズ巡査(29歳)は、市内のホームレスの顔をほとんど知っていた。しかしある日、パトカーで巡回していると、公園の芝生に見かけたことのないホームレス女性がいるのを目にした。彼女のTシャツには大きな文字で「ホームレス―Nobodyになるための一番の近道」と書かれていた。「Nobody」とは、無名の人、誰からも関心を向けられない人という意味だ。

 

 

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200623-00010000-finders-bus_all

 

 

人種差別は争いしか産まないよね

 

黒人を擁護しても白人を擁護してもアジア人を擁護しても

多分争いは絶えないよね

 

(´・ω・`)本当に誰も幸せになれない思想

 

そろそろそんな世界は無くなって欲しいです

 


LeTAO(ルタオ)ドゥーブルフロマージュ 食べ比べセット (ドゥーブルフロマージュ+ショコラドゥーブル) チーズ ケーキ

 

 


貝印 KAI アイスクリームメーカー リラックマ DN0214