えいぐのん通信

氷河期世代を生きた 土建屋さんのお話

【ゴミだと思ったから捨てた】宿泊施設の有り得ない行動

f:id:eigunon:20200718200450j:image

 

たまたま見付けた、去年の記事です。

 

「ゴミだと思った」預けた荷物、勝手に開封し捨てる ホテルに宿泊客激怒...両者の主張は?

 

 

名古屋から東京に来たスズキさんは9月6日午前、都内の宿泊先ホテルに荷物を預けて出かけた。折り畳み式キャリーカートの上にダンボール箱を乗せ、動かないようにテープで張り付けていた。

   夜、ホテルに戻ってくると、カートはあるがダンボールがない。テープもはがされている。ホテルの社長に聞くと、開けて中を見たらゴミだと思ったので捨てた、などと言われた。

 

 

https://www.j-cast.com/2019/10/19370486.html?in=news.yahoo.co.jp

 

有り得ないよね(´・ω・`)客の荷物に手を出すなんて 

 

どこのホテルだろwww

って調べたら直ぐに出てきましたwww

そりゃ炎上するよねwww

 

こちらの記事の方は更にえぐい

ホテル柳橋が客の荷物無断で捨て炎上 盗難事件多発?

 

https://breaking-news.jp/2019/10/19/051485

 

やべぇな(´・ω・`)完全事故物件じゃん