えいぐのん通信

氷河期世代を生きた 土建屋さんのお話

酔っ払いの末路 【ジジイ焼きそば買ってキレる】

f:id:eigunon:20200815171321j:image

 

 

 

78歳男、 たこ焼き店で 出された 焼きそばに 激怒 し ドア 扉を 壊す 【キレる 高齢者の 衝撃事件簿】

 

たこ焼き店を訪れた78歳の男は、焼きそばを注文し、支払いを終えた。店の主人が出来上がった焼きそばを渡そうとすると、突然激昂。「こんなもん食えるかい」と叫ぶと、出入り口のガラス扉を蹴り、壊した。当時男は酒に酔っていたという。

 

 

https://npn.co.jp/article/detail/200006580/

 

酔っ払いって本当「タチ悪い」よね

知り合いにどうしようもない人居るけど

 

ビール3杯飲んで焼酎に移行してすぐ目が据わって昔の武勇伝しか話さない「レコーダーマシーン」になったり

(昔の武勇伝何十回聞いたかな、ってくらい飽きた)

 

全然関係ない周りのお客さんにいきなりキレだす「殺戮ウザ絡みマシーン」になったり(1番面倒臭い)

 

もう1件いこう!もう1件!ちょっとでいいからさ!

「ちょっとハシゴマシーン」

 

酒呑んでも呑まれないタイプが1番気楽でいいよね(´・ω・`)

これからの未来を語る間柄のポジティブ人間が1番好き