えいぐのん通信

氷河期世代を生きた 土建屋さんのお話

先っぽしか入ってないからいいじゃないか!!

f:id:eigunon:20201011223326p:image

 

50歳無職 男、女性露天風呂を覗き見して逃走言い訳に呆れ声

 

取り調べに対し、「覗いたけれど浴室に女性はいなかった」「ネットをくぐったが、上半身しか入っていない」と話しているという。

 

行動と極めて情けない言い訳に、「50にもなって無職。しかも風呂を覗いたうえ、車を忘れて林に逃げる。どうしようもない」「誰もいなかったから覗いていいというわけではないんじゃないか。とにかく言ってることが滅茶苦茶すぎる」「そういう問題じゃないし、勝手にアウトセーフを判断するな。何もかも拙い」と怒りの声が相次ぐ。

 

https://npn.co.jp/article/detail/200008311/

 

全く悪びれてない感じがすごい怖いよね

自分の良いように解釈する感じめっちゃ怖い

(´・ω・`)世間的にアウトなのに、否を認めないバグリー脳内に脱帽