えいぐのん通信

氷河期世代を生きた 土建屋さんのお話

TVタレントに転生「YouTuber」

f:id:eigunon:20201102221321j:image

 

人気ユーチューバーの「水溜りボンド」が10月30日、自身のYouTubeチャンネルで、自分たちのメディア露出が増えたことによる変化について語り、物議を醸している。

 

ラジオやテレビのレギュラー番組を持つなど、「(露出する)媒体が増えて」、今までで一番忙しくなったことを告白した。しかし、「YouTubeは視聴者さんとの距離がめっちゃ近い」が、トミーによると、「そうやって(様々な媒体に)出ることによって」、視聴者やファンが自分たち水溜りボンドを「遠い存在のように感じることも増えたりするのかな」と思うことが多くなったそうだ。

 

https://npn.co.jp/article/detail/200008845/

 

筆者も 「水溜りボンド」 さんの動画が好きで良く観ています(^ω^)

最近はラジオ、テレビ出演やらタレントに

遠い雲の上の存在になってしまった感がしてきましたけど

 

「テレビ見ない派」なので全くもってどうでもいい(´・ω・`)

YouTube更新だけ楽しみにしてる感じ

これからも頑張ってくださいヾ(*´∀`*)ノ

 

 

いやー本当にテレビ見なくなりましたねー

ドラマ バラエティー クイズ番組好きでしたけど

 

YouTubeにハマってフェードアウト

 

ニュースもテレビよりネットで調べたほうが断然早いし偏りも少ない

色々な記事も見れるし

スマホさえあれば解決!!

わざわざ家に帰らなくても観れる!

移動中にも観れる!時短にもなる!

 

断然ネット派です( ゚∀゚)o彡フゥフゥ♪