えいぐのん通信

氷河期世代を生きた 土建屋さんのお話

メンタル統一方法5選 こんな人はもう車乗らんといて?

f:id:eigunon:20201205231748p:image

 

 

 

「ちょっとしたことで、いらいらを募らせるドライバーがいることを意識してほしい」と指摘する。

 

https://www.yomiuri.co.jp/national/20201130-OYT1T50146/


XTRONS カーナビ Android10.0 2DIN 6.2インチ カーオーディオ DVDプレーヤー Bluetooth OBD2 GPS WIFI 4G ミラーリング 全画面シェアー マルチウィンド バックカメラ付き(TCD601+ CAM009Y)

 

 

ちょっとしたことで直ぐイライラする程度のメンタルで車の運転とか危ないやん(´・ω・`)

そもそも煽ってくるようなDQNはなんもしなくても煽ってくるー!!(完全不可避)

 

多分俺TUEEEEと思ってるんだよね俺TUEEEEって

 

本当に強い人もっと怖EEEから(((意味深)))

 

 

どーも筆者です

前回の記事も「煽り運転」についていくつか提案を出しましたけどもー

 

ちょっと足りないかなと思って追記┌(┌ ・ω・)┐ダンッ

 

明らか挙動がおかしい車に出会った時の

メンタル統一方法 5選

 

 

1.とりあえず深呼吸する

深呼吸大事だよね、一回クールダウンしようよ

のんびりまったりしようよ

 

2.同じ土俵に立たない

しつこい場合でもこちらは平常心

同じ土俵で同じことしてたら同レベルの争いしか起きない(つまりは同じ穴のムジナ=同類)

 

3.路肩があったらとりあえず止まろう

諦めて先に行かせよう

万が一、相手が降りてきたら窓と鍵閉めてフルシカト

とりあえずTwitterにでも晒せばいいよ(ニッコリ)

 

4.お巡りさんに通報も忘れずに

相手が怒鳴り込んできたら

「やべー人いるんで助けてください」って絶対権力の第三者を召喚する

 

5.YouTubeに晒す

ネタになるレベルに発展してたら

心に余裕があればお巡りさん来るまで動画撮ってYouTubeに晒す

 

 

そんな感じのメンタルならいけんじゃないかな(´・ω・`)知らんけど(適当)


DHC リラックスの素 約60日分 120粒

 

 

 

昔ちょっと悪い先輩が居てさ

(今はもう付き合いないんだけど)

セカンドカー持っててさ 軽自動車でさ

んもうパッと見 可愛いお車でさ

「うへー先輩らしくないですね、なんでこれ買ったんですか?」って聞いたら

 

「ああ試乗した時

そこら辺の道路走ってたら直ぐ煽られたからこれにした」

 

とか言ってて引いたよね(´・ω・`)

 

煽りを狙ってる人も居るってことで...........

お気をつけください!!


ルームミラー型ドライブレコーダー GPS搭載 10インチフルスクリーン タッチパネル 前後カメラ 1080P録画 広角170°LP-RMX8GPS