えいぐのん通信

氷河期世代を生きた 土建屋さんのお話

「GW」コロナ感染拡大待ったナシ?!「コロナストレス発散埼玉旅行」

f:id:eigunon:20210504054515p:image

 

大型連休が本格的に始まった1日、埼玉県内の主な観光地は県内外から訪れた人でにぎわった。新型コロナウイルス対策の「まん延防止等重点措置」の対象地域が拡大される中、コロナ禍前と変わらないまちの様子に、人の多さに驚き、感染拡大を危惧する声も聞かれた。

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/4e06c29e3b01a3c505b2258171fa0f3611bb7d30


【GPS搭載 WiFi付き】ダブル1080P前後に録画COOAUドライブレコーダー 赤外線スーパーナイト機能 前後ダブルSONY IMX323 SENOR搭載 Novatek NT9663チップ 170°大広角 左右反転鏡像修正 WDR G-SENSOR 煽り運転防止 24時間駐車モニタ/動体検知/ループ録画/疲労運転リマインダー/LED信号対策/電波干渉対策 ドラレコ (1080P)

 

まー無理もないですよね(´・ω・`)

仕事しないと生活出来ないし

物売らないと金にならないし

ストレスは溜まるし

発散したいし

酒呑みたいけど居酒屋でお酒出ないし!

 

 

筆者も遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい病にかかりそうです\( ´ω` )/

 

去年から旅行せず細々と生きてます(´・ω・`)

 

今年一月頃の予定では今頃旅行祭り

四国、静岡、栃木、長野、新潟、福島、宮城、秋田のどっかに行こうかなと思っていましたが

なんかね(´・ω・`)コロナだし

 

 

 


REDTIGER 2021最新ドライブレコーダー 前後カメラ 4K UHD 800万画素高画質 GPS WIFI搭載 SONY IMX415センサー WDR搭載 3.16インチ小型 ドラレコ 駐車監視 ノイズ/LED信号機対策済 Gセンサー 衝撃感知 防水バックカメラ 超広角 32GBMicroSDカード同梱 日本説明書 36ヶ月品質保証