えいぐのん通信

氷河期世代を生きた 土建屋さんのお話

「Zeebraと言えばやっぱアレだよね」Zeebraコロナ

f:id:eigunon:20210107180126p:image

 

 「昨日熱が出たのですぐにコロナ検査を受けた結果陽性でした…。保健所からの連絡で、軽症としてしばらくの間自宅療養となりました」と発表。

 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20210106-00000227-spnannex-ent

 

Zeebraと言えばやっぱアレだよね

【StreetDreams】

 

【Chilledren’sStory】

 

 

筆者当時20歳頃、超絶おっかない一個上の先輩がこの曲好きだったんだ

ジェットコースターより100倍怖い助手席に乗らされてよく聞かされてた

 

超絶おっかない理由

・酒癖が超絶悪く喧嘩大好き人間

・住宅街でも時速基本100キロ

煽り運転は神レベル

・信号ってなに?のレベル(青はベタ踏み、黄色はマッハ、赤は「悪りぃ俺赤色見えねぇんだわ」が口癖)

・基本意味不明

・よくパクられてた

 

今何してんのかわかんない

生きてんのかすらも全く

 

そんな黒歴史を思い出した令和3年

今年もよい年でありますように\(^o^)/