えいぐのん通信

氷河期世代を生きた 土建屋さんのお話

エンジンかけたまま買い物してたらパクられた

f:id:eigunon:20210126123013p:image

 

(´・ω・`)チョトナニイッテルカワカンナイ

 

男がエンジンかかったままの車へ…コインランドリーで乗用車盗まれる犯行の一部始終 窃盗容疑で逮捕

 

コインランドリーに洗濯物を取りに来た男性。エンジンをかけたまま車を離れた直後、帽子を被った男が近付きます。男は店の中の様子を伺うと…ドアを開け急いで乗り込み、そのまま走り去ります。

 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20210126-00033684-tokaiv-soci

 

(´・ω・`)は?

 

(´・ω・`)なんでエンジンかけたまま車離れてんの?

 

(´・ω・`)平和ボケにしても限度あるだろ

 

(´・ω・`)まぁ鍵してても盗んでくるやつは盗んで来るけども

 

 

コンビニでもたまにいますよね

数分だから大丈夫だろうとか言って

エンジンかけたまま降りて買い物する人

筆者には全く理解不能(´・ω・`)

 

 

(´・ω・`)ホイポイカプセル欲しい

 

 

「たまに見たくなるドラゴンボール


【漫画全巻セット】【中古】ドラゴンボール <1〜42巻完結> 鳥山明

 

「こんなシーンもあったね」


【中古】食玩 トレーディングフィギュア ブルマ&孫悟空 「ドラゴンボール ファンタスティックアーツ」

 

「誰得?」


ドラゴンボール ブルマ コスチューム コスプレ 大人 女性 ウィッグ かつら セット 漫画 アニメ ジャンプ キャラ 仮装 衣装 復活のF

 

「わりとオシャンティー


カプセルコーポレーション サックスブルー【ドラゴンボール ブルマ トランクス Tシャツ 半袖 青】S M L LLサイズ ネコポス発送 マジックナイト DBCC32