えいぐのん通信

氷河期世代を生きた 土建屋さんのお話

「ベタベタしたネギのお話」

f:id:eigunon:20210905183435p:image

 

 

客「ネギがベタベタして気持ち悪い!交換して!!」

 


初音ミク ネギの逆襲

 

どーも!筆者です!

ネギ美味しいですよね!

焼いてよし!煮てよし!生でもよし!

栄誉満点で!風邪ひいた時によし!

殺菌作用もあってよし!

なんとなんと!極めつけは!

 

男性ホルモンを活性化させる!ムキムキ精力upする優れもの!

イッてよし!(゚∀゚)

ネギの成分がメタボの男性を救う? - 協会けんぽ 健康サポート

 

ムッシュムラムラかまやつです!(?)

( ´灬` )ノ

 

 

農家さんってなぜか子沢山だよね

(わかる気がする)

 

そんな訳で、

ベタベタして気持ち悪いネギのお話

 

たまにありますよね ベタベタしてるネギ

たまにありますよね スライム状の何かが居るネギ

 

 

あれは新鮮な証拠です(・ω・`)

 

筆者は農業バイト中にネギの出荷作業をした事がありますが、採れたてのネギさん

ベタベタしてます(`・ω・´)キリッスライム状の何かも健在です

 

つまり新鮮なんです!

 

テストステロンやらムチンって成分で旨み成分で尚且つ、男性ホルモンup精力upするムッシュムラムラかまやつです!

 

ドロドロしたのが気持ち悪いって隅々まで洗ってる人もいますが

あれごと焼くと美味い(確信)

 

 

新鮮なもん売り付けんなよカス!!

 

とち狂ってるよーなもんです

初心者でも安心!ポイ活応援サービス モッピーで“ポイ活”はじめよう | ポイ活するならモッピー|ポイントサイトの副業で副収入・お小遣い稼ぎ

 

そんな訳で ベタベタネギさんを嫌いにならないでください!お願いします!