えいぐのん通信

氷河期世代を生きた 土建屋さんのお話

【お題】ブログをはじめたきっかけ

お題「ブログをはじめたきっかけ」

 

f:id:eigunon:20190819215205p:image

 

ブログをはじめたきっかけは

単純にYouTubeで載せるようなネタでもないなっていう理由と

 

ブログ?なんか難しそう!

f:id:eigunon:20190819222318p:image

でも とりあえずやってみよう!!

ってゆー

 

アリアハンの王様から

f:id:eigunon:20190819222404j:image

こんぼう たびびとのふく

たかだか300ゴールドぽっちをもらい

 

さぁ!バラモスを倒すぞー!!

 

幼稚園児でもわかる無茶振り

 

 

カセットをフーフーしても直らないような

バグった勇者的な思想に基づき行動しました

f:id:eigunon:20190819215835p:image

 

最初は

派遣で介護的なお仕事しているので

お仕事のお話ししようとしたのですが

利用者さんの特性とか書くとなると

個人情報の問題もあるし

詳しく書けないなこれとか

その他のネタがどーにも作れなくて

諦めました

色々書いて行けば自分の程度 善し悪しわかるだろう!

 

とりあえず練習として自分の過去を書いてます

 

ここのはてなブログさんは

文字の大きさ変えられたり

簡単に写真付けられたり

初心者の私にはピッタリ

 

今は全然初心者ですが

勉強しているプログラミングが

実になり将来的にはwordpress等に移行出来ればなと思ってます

 

 

サラッとでも見てくださっている方々には感謝しています

貴重なお時間をいただきありがとうございます

f:id:eigunon:20190819215205p:image

それではまたよろしくお願いします┏●

 

 

 

 

 

 

ゆるーい動画YouTube

egu_ CHANNEL - YouTube

 

基本RTばかりしているTwitter

えぐを@森羅万熊 (@eguretertt) | Twitter