えいぐのん通信

氷河期世代を生きた 土建屋さんのお話

【ホリエモン政党】とかいうわけのわ

f:id:eigunon:20200528141810p:image

 

 

ライブドア社長で実業家の堀江貴文氏(47)が東京都知事選(6月18日告示、7月5日投開票)の立候補に意欲を示していることが19日、分かった。周辺は「正式な出馬表明は告示直前」との見通しを語った。新型コロナウイルスの感染拡大前の2月には都知事選への興味を持ち、NHKから国民を守る党の立花孝志党首(52)と継続的に協議しているという。

 

 

 

 

 

https://hochi.news/articles/20200520-OHT1T50000.html

 

f:id:eigunon:20200528142544j:image

 

完全にネタとも思える政策から

なんだよジジババの出会いってwww

 

妖精さんのリストラwwwなにそれwww

 

ああこれ欲しいなって思う政策まで

訳分からんけどノリ的に結構好き

 

ネット投票は本当に欲しいよね

QRコードでとかまさに理想的

名前書いて箱に入れるだけの作業なのに

いちいち投票所に行かなきゃいけない謎仕様

投票所は車で行けないわ

雨降ったらかったるいわ

時間を損した気分しかしない

 

そもそもちゃんと中身選別してんの?

って疑いすらある

 

コンピューターならサクッと出るだろうに

スマホでも指で「字」が書ける時代なんだし

投票率上がっていいんじゃないかなって思うけど

 

実際どーなんだろうね

難しいもんなのかな