えいぐのん通信

氷河期世代を生きた 土建屋さんのお話

【マタハラ】自警団【子供が迷惑】

f:id:eigunon:20200628061933p:image

 

街中で妊婦の暴行事件も マタニティーマーク「不安」3割超

 

札幌市の路上で、妊娠中の女性が男に腹を蹴られる事件が起きた。男は「腹が出ていて蹴りやすいので蹴った」と供述、妊婦と分かった上での犯行だった。

北海道警は、市内の無職の男(51)を暴行容疑で逮捕。女性は妊娠中であることを伝えたが、男は犯行を止めなかった。女性にけがはなく、胎児にも影響はなかった。道警は男を釈放して、任意で捜査を続けている。

 

この事件以外にも妊娠中の女性に体当たりしたり、子供を抱いた母親の抱っこひもを外したりする行為なども報告されている。妊婦や子供連れの母親などに危害を加える行為が後を絶たない。

 

 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200627-00000540-san-soci

 

 

控えめに言って狂ってる(´・ω・`)

 

幼稚園建設反対だったり(子供の声が騒音)とか(´・ω・`)

おかしな世の中になってきてるね

 

優しい世界かもーん!щ(゜Д゜щ)カモォォォン

 

 

 

 

 


Blueekin 二重つば レインコート レディース メンズ 自転車 バイク ポンチョ 魔法 レインウェア アウトドア 通勤通学 超軽量 防風防水 雨合羽 おしゃれ 雨具 男女兼用 (XL)