えいぐのん通信

氷河期世代を生きた 土建屋さんのお話

【対策すれば問題ない】昼カラ問題【そんな装備で大丈夫か?】

f:id:eigunon:20200630012435j:image

 

お手製“飛沫ガード“も…小樽の『昼カラ』クラスター発生で営業店は警戒

客「対策すれば大丈夫」

 

 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200629-00002588-ishikawa-l17

 

お手製「飛沫ガード」がどう見てもただのクリアファイル(´・ω・`)

 

そんな装備で大丈夫か?

 

f:id:eigunon:20200630012631j:image

「大丈夫だ問題ない」

 

本当に大丈夫なのか、、、、?(´・ω・`)

エアコンでコロナ感染するって噂だけど?

 

f:id:eigunon:20200630012631j:image

「一番いい装備をくれ」

 

(´・ω・)っ「クリアファイル」

 

 

大丈夫な気が全然しないよぅwww

わかる!わかりますよ!

カラオケボックスはダメだけど

昼カラならOK!よっしゃー!いくでー!

 

(´・ω・`)

 

(´・ω・`)

 

うん?(´・ω・`)やっぱりわからん

 

スマホアプリのカラオケアプリやZoom辺りで昼カラ問題回避出来そうな気もするけど

 

絶対寂しいよね(´・ω・`)

 

スマホ相手にカラオケの真似事だなんて

絶対寂しいよね(´・д・`)ワカル

 

Zoom呑み会とか寂しいよね(´・д・`)ワカル

 

部屋に1人 スマホの画面見て、、、、(´・д・`)ワカル

 

私も、最近色んなアプリを挑戦していて

1人部屋で台詞読みしたり、カラオケアプリやってたり、YouTube動画作ったり声入れたり編集したり、ブログ更新したりしてますけど

 

部屋で1人 やることやった

終わった後の「放心状態感」は

賢者モード全開です

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

 

めっちゃ寂しいよ!そんなことやってる私の動画とか撮られたくないよ!(´・д・`)ワカルワァ

 

でもなんか続けてるんだよね!

なんとなく楽しいのかな!

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


ソニー エレクトレットコンデンサーマイクロホン PC/ゲーム用 PCV80U ECM-PCV80U

 

コロナ終わったら私も色々飛び出したいけど

まだ世界中では、「コロナ第二波」なんですよね

 

これから日本もコロナ第二波来ると思ってます

(もう来てる気もするけど)

 

噂では、1918年~1920年に流行した「スペイン風邪」の二の舞かもしれない とか言ってて

しばらく終息しないのかなかな(´・ω・`)なんて軽く諦めてます。

 

スペイン風邪 https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%81%8B%E3%81%9C

 

 1918年1月から1920年12月までに世界中で5億人が感染したとされ、これは当時の世界人口の4分の1程度に相当する。

 その中には太平洋の孤島や北極圏の人々も含まれた。

 

死者数は1,700万人から5000万人との推計が多く、1億人に達した可能性も指摘されるなど人類史上最悪の感染症の1つである。

 アメリカ合衆国ではパンデミックの最初の年に平均寿命が約12歳低下した

 

当時は医学がそれほど進歩していなかったでしょうから、大勢の方が亡くなってしまったようですが(´・ω・`)

実際、現在でも新型コロナウイルスのワクチンが出来てないので、しばらく予断を許さない状況であることは間違いないなさそうです。

 


パナソニック ヘアドライヤー ナノケア 高浸透「ナノイー」搭載 ルージュピンク EH-NA0B-RP



じいさんばあさん若返る (1)