えいぐのん通信

氷河期世代を生きた 土建屋さんのお話

自宅待機はいつまで?

f:id:eigunon:20200421105622p:image

 

 

フランスの科学者たちは、新型コロナウイルスが60°Cで1時間加熱しても生き残り、複製が可能であることを確認した。同ウイルスが気温が高い夏にもまだ高い感染率を示すという意見も出ている。

20日、製薬バイオ業界によると、最近フランスのエクス=マルセイユ大学の研究チームが、新型コロナウイルスを摂氏60°Cで1時間加熱した後、検査した結果、まだ活性化されているウイルスが観察されたと伝えた。

 

 

新型コロナウイルス、60°Cで 1時間加熱しても生存…夏にも高い感染力が予想(WoW!Korea) - Yahoo!ニュース

 

見通しが全くつかない事態で草も生えない

 

コロナに感染してるかの有無により

仕事が出来る出来ないの選択に分かれ

 

しかし検査出来ない為

有無も分からず自宅待機 (私はこれ)

ワンチャン クビにされ

ただボーッとしてるだけでもお金はかかる

 

 

政府からの10万給付はありがたいが

いつまで続くか分からない事態に焼け石に水のような 

どーしたもんかなと考えてる今日この頃

_(┐「ε:)_

 

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村