えいぐのん通信

氷河期世代を生きた 土建屋さんのお話

群馬県「若気の至りかと思ったら老害だった件」

f:id:eigunon:20210121185130p:image

 

 

群馬県の県道で暴走行為

 

 

20代から50代の男5人を、去年10月、沼田市内で大型バイクで法定速度を超えるスピードを出し集団で走行するなどして、周囲に危険を及ぼした疑いで逮捕しました。

5人は「レースのようなことをして走ったのは間違いない」などとおおむね容疑を認めていて、警察は当時の状況を調べています。

 

 

https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4179345.html

 

レースするならレース場行って戦って頂きたいと思う今日この頃(´・ω・`)

 

なんで公道でやるかね(´・ω・`)

 

一昔前「昭和」とか「平成」ならまぁ分からないでもないけど

「今、令和だよ?」

 

いい歳して何してんだよって感じ(´・ω・`)

 


アメリカンポリス ポリスバイク 電動バイク 子供用 電動乗用バイク 充電式 子供 乗用バイク おもちゃ 乗用玩具 バイク 電動 子供用 キッズバイク かっこいい クリスマス プレゼント に最適

 

 


【新品】老害 子ども世代は逃れられない ミネルヴァ書房 グループわいふ/著 佐藤ゆかり/著

 

 


話し方で好かれる人 嫌われる人 運がよくなる会話ルール49 (王様文庫) [ 野口 敏 ]