えいぐのん通信

氷河期世代を生きた 土建屋さんのお話

「毎年恒例」不買運動会「反日活動」

f:id:eigunon:20210930214308p:image

 

 

日本人卑下するステッカー貼った韓国車にネットで賛否 不買運動を強調か

 

29日、韓国の複数のオンラインコミュニティに、「男のパリサーセード」というタイトル投稿がアップロードされた。

記事には特別な内容はなく、一枚の写真が添付されている。

写真には現代自動車の「パリサーセード」が映っており、同車の背面には

チョッパリ車には譲歩しない」というフレーズのステッカーが貼ってある。

チョッパリ」は日本人を卑下する差別的な言葉だ。

 

http://korea-economics.jp/posts/21093003/

 

f:id:eigunon:20210930214308p:image

やれやれまたかって感じ(・ω・`)

また、日本車をストIIの如く潰すのかしら

 

こんなグローバルな時代で未だに、反日活動とか差別とか……えー…(・ω・`)…チーズドック美味しいよね

 

んーなんて言うか「まだそんなことやってんの?!」って感じ

自分の世代(40代)でも「戦争なんて1mmも関係ない」

過去に起こした第二次世界大戦なんて

昔の人間達が勝手にやったことじゃん?ただの歴史やん?終戦から76年も経ってるやん?

 

いつまでやるのかなって感じ(・ω・`)

(ずっとやってそう)

 

そんなことより、この「米空軍士官学校の校長」さんはめっちゃ立派だよね(・ω・`)感動した