えいぐのん通信

氷河期世代を生きた 土建屋さんのお話

土建屋あるある 心霊スポット現場

f:id:eigunon:20220203162747p:image

 

 

「怖かった…寒気がする」実在する心霊スポットでの撮影にキャストも震え上がる!

 

https://www.moviecollection.jp/movie/128637/

 

トンネルって妙に怖いよね

夏は涼しくてサイコーなんだけど

冬はめっちゃ寒いし

 

って事で、昔道路工事かな?

なんかそんな仕事行った時に現場行くのに通らないと行けなかったトンネルがガチで怖かったお話

 

場所は、関東 神奈川県 秦野市

もうこの時点でわかる人はわかるかもしれない

そう…

東京から来て国道246のトンネル手前の路地をぴょっと入るとある鬱蒼としたトンネル

「旧善波トンネル」

f:id:eigunon:20220203163527p:image

Google マップ

 

新善波トンネル付近の夜勤工事だったの

 

車の向きを変えないと行けないからって

ダンプトラックで旧善波トンネル通らなきゃ行けないんだけど

夜勤じゃん?トンネル真っ暗じゃん?

なんか背筋寒いじゃん?(・ω・ = ・ω・)

 

季節は夏だったんだよね

 

突然 後ろの荷台「バンッ」とか鳴るじゃん

なんも積んでないしな

なんだろってバックミラー見るじゃん

真っ暗でなんも見えないし

 

って言うのがね 何回かあったんですよ

 

現場着いてもなんもなかったんでよかったんですけど

個人的には過去一で気味悪いトンネルでした

 

 

 

あとどこだろうな

どっか山の方で 多分千葉かな

柏で降りてしばらく走ったかな

詳しい場所覚えてないんですけど

なんかの外周工事

 

森の中なんだけど

やたら視線が気になる現場

それにしても景色綺麗だからって写真撮ったら

その日に画面真っ暗で携帯壊れたって言うね

 

近くにちっちゃい鳥居があった気がする

 

不思議な森でした(*´・ω・`*)

場所どこだったんだろうな